2011年11月17日

ストV3rdOEについて

ストV3rdOEが発売されて1ヶ月ほど経ったでしょうか
GGPOというものは元々知っていてOEが発売される前から存在しました。
当初やる気のある人がたくさんやってましたが
バグとか対戦のマッチングと呼ばれる対戦を行うシステムが
上手くいかなくて何儀なことでしたが
現在ではパッチがあたり、やや快適になったそうです
値段は1500円ぐらいですね。
XBOX360の方は有名人がたくさん参入し、ボスや力丸、アイク、トクラ、やっくん、大貫といった強者が
デモンストレーションとして配信をしてくれたりしました。
スパ4AEというゲームも流行っていますが、個人的には3rdの方がスピードがあって
盛り上がると思うのでどんどん初心者にも参入して欲しいですね。
タグ:Xbox 3rd スト3 PS3
posted by   at 14:45| ゲームニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

風来のシレン4DS

風来のシレン4というDSソフトが既に発売しておるのですが
本当に面白いです。何が面白いかというと
アイテムの種類が多い。識別するときにちょっと
覚えきれないほど多いだから飽きにくいです。
武器防具成長システムこれも最高で
HP回復が深層で後半遅くなるので
それをカバーする意味で育てるのが楽しくなります。
シリーズを通してみると戦略の要素がより
強まったように感じます。
浜辺というもっと不思議のダンジョンは
緊張感だけでいうとシリーズでベスト3に入るのでは無いでしょうか?
posted by   at 18:47| ゲームニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

FF13

FF13って面白いかな、よく友達がやってるのを見るんだけど
あまり面白くなさそう。ま、クリスマスプレゼントとかネタに
やるのは良いんじゃん無いでしょうか
何故かって言うとこれはゲームっていうか映画だし
何より戦闘システムが変わって全滅しやすい。
まあ慣れると面白いとかいってたけど
ほんとかー?って感じですねえ
posted by   at 19:08| ゲームニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

