2009年08月02日

合うゲームと合わないゲーム

最近モンスターハンター3が発売されたようですね。
Wiiで発売されたみたいですけど、結構みんなやってるみたいで
面白いのか面白くないのか、よく判らないわけなんだけども
巷では面白いって評判のようですね。
たかが恐竜を狩るだけのゲームの何が面白いのか判らない
プレイ動画とか見るんだけど面白さが伝わってこない
あれかな最近の人は昆虫とか動物とかあまり
関わらないから恐竜が突然でてくると嬉しいんだろな
こんなつまらないゲームでも買う人たくさん居るんでしょうな。
人には合うゲーム合わないゲームというのがあるんだと思った次第で
posted by   at 09:54| ゲームニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

