2009年08月02日

合うゲームと合わないゲーム

最近モンスターハンター3が発売されたようですね。
Wiiで発売されたみたいですけど、結構みんなやってるみたいで
面白いのか面白くないのか、よく判らないわけなんだけども
巷では面白いって評判のようですね。
たかが恐竜を狩るだけのゲームの何が面白いのか判らない
プレイ動画とか見るんだけど面白さが伝わってこない
あれかな最近の人は昆虫とか動物とかあまり
関わらないから恐竜が突然でてくると嬉しいんだろな
こんなつまらないゲームでも買う人たくさん居るんでしょうな。
人には合うゲーム合わないゲームというのがあるんだと思った次第で
posted by   at 09:54| ゲームニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

ドラクエ9が発売 20090711日

ドラクエ9が発売されるらしいですね。今までドラクエと言えばFC→SFC→PS→PS2→ときてDSときてるわけで、今回はどうなるんでしょうか、
もうすぐ発売されるらしいので、みなさん貯金はたまってますか?
ゴールドの方じゃないですよ
職業が増えたとか衣装が選べるとか色々言われてますね。
うーんおもしろうそうじゃない
期待を裏切らない出来になりそうな気がしています。
posted by   at 16:04| ゲームニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

2009年3月6日 サムの日

2009年3月6日(金)

本日発売「テニスの王子様 ダブルスの王子様 GIRLS, BE GRACIOUS!」
本日発売「ハヤテのごとく!TCG 第8弾」
夢色パティシエール スイーツデコカード Collection 2 予約開始!
楽曲リスト&試聴追加公開! 小野秀幸「over there」
ハヤテのごとく!!特設ページ デザインをリニューアルしました
beatmania IIDX 16 EMPRESSオリジナルサウンドトラック予約開始!
幻想水滸伝 ティアクライス」(DS)キャラクター追加公開!
麻雀格闘倶楽部7」 期間黄龍ランキングの不具合に関するお知らせ
実況パワフルプロ野球NEXT」(Wii)「ムービーページ」更新!
「実況パワフルプロ野球NEXT」(Wii)「収録選手」追加!
テニスの王子様 ダブルスの王子様 GIRLS, BE GRACIOUS! BOYS, BE GLORIOUS!」 GIRLS編本日発売!!イベントイラストを追加公開!CM公開!ゲームで使えるパスワードの掲載場所一覧を公開!
「テニスの王子様スペシャルブロマイドPart.14&Part.15 Best Partner! Version」 Part.14本日発売!! 商品のポイント3公開!TVCM公開中!
実況パワフルプロ野球2009」(PS2)「収録選手」&「ギャラリー」追加!
ときめきメモリアルGirl's Side 1st Love Plus」(DS)公式サイト更新! 特別座談会第3回を公開! 氷室 零一のボイス、壁紙を掲載しました。

DSとPS2のソフトの面白さは鉄板ですな
XBOX360Wiiはまだまだこれから
ドリームキャストシーマンだけ面白い
posted by   at 07:16| ゲームニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

